FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 最新コピーガードにも素早く対応する「DVD Fab HD Decrypte」

今回紹介するツール「DVD Fab HD Decrypte」は、現在も開発が続けられているDVDリッパーです。主役が少しずつBlu-rayに移行し始めた現在でも、DVDは思い出したように新しいプロテクトが採用されます。最新のプロテクトで困った時には、継続して開発が続けられている「DVD Fab HD Decrypte」がおすすめです。シェアウェアと表示されていますが、DVDリップだけ無料で使用することができます。また、本編前のよけないな動画をスキップする機能や2層サイズのものを1層に圧縮する機能まで利用できるようになり、DVDコピーの総合ツールとして完成度が上がってきています。

dvd-fab-hd-decrypter.png


ツール名:DVD Fab HD Decrypte
URL:http://www.dvdfab.com/


[DVD Fab HD Decrypteの使い方]
1. リーバジョンを選ぶ
リージョンを聞かれるので「2」を選択します。
今後は表示しないようしておきましょう。

2. コピーデータを選択
ディスクが自動的に読み込まれたら、フォルダアイコンから保存先を指定します。

3. 詳細を設定
再生順の変更やボリュームラベルを入力したら、「開始」をクリックします。

4. リップングの完了
リッピング作業は30分程度で終了。保存先のデータを確認してみましょう。

リッピング画面の下部に表示された品質を「DVD5」にすることによって一層への圧縮が行えます。

[あわせて読みたい記事]
メジャーなDVD圧縮コピーツール 「DVD Shrink」
手持ちの動画をDVD形式に変換できる!「DVD Flick」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。