FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • MP3を動画サイトにアップできる動画形式に変換!「MP3TUBE」

今回紹介するサイト「MP3TUBE」は、MP3を動画共有サイトへアップするために動画形式に変換してくれるサイトです。また、動画共有サイトの動画の音声部分だけを取り出すサービスも合わせて利用する事が出来ます。
音声だけを上げたいときや、音声だけを抜き出したいときにピッタリなサイトです。

mp3tube_1.gif

サイト名:MP3TUBE
URL:http://mp3tu.be/


FC2 Blog Ranking

[対応動画共有サイト]
ニコニコ動画・YouTube・YouKu・Veohなど
[対応拡張子]
wmv .avi .mp4 .divx .asf .flv .mov .mpg .mpeg

[MP3TUBEの使い方]
1. 上記のサイトにアクセスします。

2. MP3ファイル、又は音声だけを抽出したい動画ファイルを用意します。

3. Step.1に用意したファイルを指定します。

4. Step.2は自動モードで。問題のある場合は選択してください。

5. 最後にSTARTボタンを押して変換作業を開始します。

6. STARTを押してしばらくたつと「ダウンロードへ進む」と表示されます。
そしてそれを選択します。

7. 画面が切り替わり「変換スタート{更新}」と出たらそれを選択します。
※変換作業が始まったら10秒おきくらいに「変換スタート{更新}」ボタンを押して下さい。

8. 変換作業が終了したら「ダウンロードページへ行く」と表示されるのでそれを選択します。
その後「ダウンロード」ボタンを押してダウンロードします。


色々な形式にできるのは便利ですね。
違法なダウンロードはしないようにしましょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。