上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • アップローダのDLを制限解除&簡単化&高速化できるツール!「JDownloader」

今回紹介する「JDownloader」は、MEGAUPLOADなど、日本でもおなじみの海外のアップローダは、キーワードの入力をはじめ、無料版のままだとダウンロードに制限がかかっているが、このJDownloaderを使えば、それらをすべて無視してダウンロードを行うことができる。また多くのアップローダに対応しています。デフォルトで日本語化もできて大変便利。動作にはJAVAが必要になります。
複数のアップローダを同時に検索できるサイト「Maybeuse(メビウス)」と一緒に利用することで最大限に利用することができます。

JDownloader.jpg


ツール名:JDownloader
URL:http://jdownloader.org/download/index


[JAVAが入ってない場合]
JAVA:http://www.java.com/ja/
[jDownloaderの使い方]

0.Javaが入っていない場合はJavaをインストール。(わからない場合は先にJDownloaderからインストールして無理ならでもOK)

1. 上記のサイトからjDownloaderをダウンロードし、インストールします。インストール時、言語選択画面では「basa Jawa」を選ぶと日本語表示になります。
※ただし。それでも一部のメニューは日本語化されないので注意。

2.JDownloaderを起動した状態で目当てのファイルのURLをコピーすると自動で認識されるので、ダウンロードを行う。


以上が簡単な使い方になります。細かな設定もできるので色々試してみるといいかもしれません。

[あわせて読みたい記事]
複数のアップローダを同時に検索できるサイト「Maybeuse(メビウス)」
あらゆるファイルを高速ダウンロード「Free Download Manager」
ダウンロード高速化ツール 「Gigaget」

複数のアップローダから検索ができるMaybeuseを使えばファイルの検索がしやすくなります。違法ファイルはダウンロードしないように気をつけましょう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。