FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 初期主流の加速ツール 天空之城加速器 天堂加速器

今回紹介するツールは、古参のチーターには有名な「天堂加速器」です。トロイが検出されますがこういったツールではよくあること。信じるか信じないかはその人次第です。ちなみに古参の私は一番好きな加速ツールは未だにこのツールです。ウイルスが怖い人やウイルスツールが入ってるパソコンでは使わないように。

tendo.jpg

ツール名:天空之城加速器 天堂加速器
URL:http://web.archive.org/web/20050305185906/camel.ck.tp.edu.tw/~ck911191/Download.htm


日本語化パッチ

[天空之城加速器の使い方]
1.速度調節つまみ(右に行くほど速くなる)
2.[設定]:速度レベルを記憶 [?動]:実行 [執行]:アプリケーションファイルの選択
3.[執行]で選んだファイル表示
4.[加入]:選んで5→6に移動
5.現在PC上で起動しているプログラム表示
6.速度調節できるプログラム表示
[使い方:1]
速度調節したいプログラム起動してから、加速器を起動する。⑤で選び④加入すると⑥に表示されます。後は、①で速度を選んで②?動で実行。
[使い方:2]
加速器を起動する。②の執行から速度調節したいアプリケーションファイルを選ぶと③に表示されます。後は、①で速度を選んで②?動で実行。
※あまりにも無理するとPCに負担が掛かりますので少しずつ調節してください。

最近の一番の加速ツールはやっぱりゴーストリプレイなんですかね。使ったことがないのでなんともいえないのですがまたお金があったら人柱になろうかしら・・・。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。