FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • オンラインゲームを軽量化!「Game XP」

今回紹介するツールは、オンラインゲームをする時等に、Windowsの不要なサービスを停止、またCPU・ビデオカードなどの高速化によってパフォーマンスを上げるツール「Game XP」です。


gameXPscr.gif

ツール名:Game XP
URL:http://www.theorica.net/gamexp.htm



①上記のリンクからダウンロードして「Game XP」をインストールします。
②最初に起動したときに出てくる英文はOKを押します。
③Optionsで詳細設定、使用したくないサービスにはチェックを外し、Apply、基本的にProcessの所は全てチェックして問題ないと思います。
④Save State(設定を保存)を押してからWaap Speed(実行)を押します。
⑤その後再起動してからオンラインゲームを起動すれば完了。

※設定を元に戻したい場合はWindowsDefaults(元に戻す)を押します。


最近のオンラインゲームは必要スペックが上がってきているのでこういったツールを使うことによって快適にプレイできるのは嬉しいですね。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。