FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 色々使える家計簿ウェブサービス「Web家計簿 小槌」

今回紹介するサイト「Web家計簿 小槌」は、支出の状況や資産などをグラフ化してくれるオンライン家計簿サイトです。デモアカウントが用意されているので、アカウント取得前に機能を体験できます。最近お金の減りが早いんだけど、どこでそんなに減ってしまったのか思い出せない・・・って人は少し利用してみてはいかがでしょうか?

kakeibokoduti.png

サイト名:Web家計簿 小槌
URL:http://host.kozuchi.net/



[デモユーザーの使い方(以下引用)]
すぐに体験できるようにデモアカウントを用意しました!

ID:demo1 PW:demo1でログインすると小槌をすぐに試してみることができます。

またdemo1が夫、demo2が妻のユーザー間連携の例も見れるようにしました。demo2はID:demo2 PW:demo2でログインすることができます



[Web家計簿 小槌の主な機能]
・マルチユーザー機能
複数ユーザー間での貸し借り、出資などマルチユーザー機能が充実。たとえば共働き家庭で家計・個人の両方を分離しつつ連動させたいなどのニーズに応えます。

・ユーザーフレンドリーな残高処理
いつでも気楽に残高を入力できます。不明金は自動計算されるのでいちいち数字合わせの必要がありません。また、初期残高も自動計算されます。

・強力な精算機能
クレジットカードや会社立替の精算を強力にサポートします。

・入力支援
摘要入力すると候補が表示されます。特定区間の交通費や同じ定食屋の昼食といった同じパターンの記入が簡単にできます。

・自由な設定
ユーザーのニーズにあわせて、口座、費目、収入内訳をはじめ様々な項目を自由に設定できます。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。